NEWS

2013年12月5日木曜日

『NOZOMI ISHIGURO』× Control Bear ヌイグルミ入荷。 & 明日の入荷情報。

本日は『NOZOMI ISHIGURO』からキュートなヌイグルミが入荷してまいりました。

× Control Bear   ヌイグルミ  ¥5,250- (tax in)





もともと限定商品として10月に生産されたアイテムですが好評につき、生産が決定し当店にも入荷してまいりました。

早速当店でもご好評いただいております!!!

可愛らしいクマですが、自ら首を外しているというちょっとコワイ感じになっていますが、実はそこにはしっかりとした意味が込められています。



About "Control Bear"

無垢で愛くるしいクマが自らの首を取る。

正と負の両要素を孕んだこの姿には他人に流されて人生を浪費していくのではなく、自らの頭さえもコントロールしてしまうような強い己の意志を持って人生に臨んでほしいという思いが込められています。

無駄が削ぎ落とされたこのアートピースはシンプルでありながらも強いインパクトを持って私達に己の在り方を問いかけ続けています。



サイズも30cm程とちょうどいいサイズとなっております。

クマ好きの方にはたまらないですね♡





また明日は・・・


多分絶対』が入荷してまいります!

可愛らしいアイテムばかりですので、お楽しみに♡






そしてそして・・・

近日中に『GALA』のクッションも入荷してまいります!


今回のテーマは『惑星』






YOSHIROTTEN の独特な色彩と世界観をお楽しみいただけると共に、前回に増してクオリティも上がっています。


こちらも是非お楽しみに。

それにしてもかなりBIGサイズで少し焦っています。。笑




明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤