NEWS

2013年12月7日土曜日

『GALA』3rdコレクション START!!!



GALA:アートディレクターのYOSHIROTTENことYOSHIRO NISHI氏によるグラフィカルファニチャーブランド。コンセプトは「ROOMREALISME(ルームリアリスム)・・・部屋にシュールレアリスムを」


2012春夏よりスタートし、すぐに大人気となったGALA(ガラ)。

当店でもファーストコレクションからお取り扱いをしておりますが、完売した後からの声(再入荷しませんか?取り寄せて欲しい・・・等)が絶えず需要と供給がまったくマッチしていませんでした。。。(メーカー側にも一個も無い状態)




そしてXmasを目前に、3rdコレクションがSTART。


3rdコレクションのテーマは「惑星」。
立体的なシェイプと型くずれしない構造、クオリティも更に上がった過去最高のコレクションです。

そうです、今回は更に更にヤバいです。






・・・・・・・・・・・







なんと言っても今回の凄い点は「大きさ」と「クオリティ」


中には『低反発素材』or『ビーズクッション』が入り、今までのGALAのクッションに入っていた「ポリエステルの中綿」から進化しました。
(ポリエステルの中綿は使用していくうちに、へたってしまい、徐々に薄くなってしまいます)


そして『昇華転写』という特殊なプリント技法を用いて、繊維の中までインクを浸透させることができ、摩擦にも強く、半永久的にグラフィックプリントが美しく保ちます。




以前よりも大きくてインパクトがあり、

永きにわたって大切にでき、

価格はほとんど変わらない、

まさに最高のクッションです。



これは買いです。完売必至です。




当店では以前と同様に通販もしていきますので、全国どこまででもお送りさせていただきます!!


※かなり大きいサイズの為、一律送料1,050円を商品代金に加算しております。


梱包にかなり手間がかかるのと、畳んだり小さくする事が出来ませんため送料がどうしても高くなってしまいます。

大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。





っというわけで、早速オンラインストアにアップさせていただきました。






どれも本当に大きくて可愛いんです。

どれ買おうかなぁ・・・

GALAの商品を2点以上お買い上げの方にはGALA専用のショッピングバッグをお付けさせていただきます。



皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております!



Seltie 宮下