NEWS

2013年12月11日水曜日

Xmasにオススメ!Vol.04

こんばんは、宮下です。

朝晩が寒いですね。

今年は生涯初、"こたつ"を使用しないで生活しています。

石油ストーブオンリー。

長野県人は恐らく95%以上(いやもっとかな)、こたつを使用している(はず)と思うのでまさに快挙。

はい、案外いけます。

あと「こたつで寝てしまう」という冬の恒例がないので、朝身体が痛いよ〜。寝た気がしないよ〜。汗いっぱいかいちゃったよ〜。がないので、体調もすこぶる良し。


でも、こたつって最高ですよね・・・・。





さて、本日もXmasにオススメのギフトのご紹介。

本日は『bodco』のパジャマ(セットアップ)シリーズのご紹介。

bodco=パジャマ

というくらい、もはや代名詞でもあるアイテム。






今回はネイビーとCOGNACのみ制作されております。

ネイビーは既に完売してしまいましたが、今回の新色であるCOGNACもかなりオススメです。

ネイビーは定番ですが、他のカラーは一度リリースされてもう出さないってことが多いので今シーズンの限定色とも言えます。(今後は出る場合もあります)




そして、
今回の新作のPILE SET UPもまた素敵です。


『bodco(ボッコ)』PILE SET UP (ネイビー) 26,250円














こちらはソックス付きの3点セット。

ご覧の通り、男女問わず着用いただけます。

プルオーバーのタイプですので暖かく、動きやすいのも魅力。




『bodco』のパジャマは毎シーズンこの時期にご購入が殺到し、完売致します。

今年はまだ在庫がございますので是非ご検討下さいませ。



オススメのポイントは何と言ってもその着心地とデザイン。

スマイルコットン(以下、説明)を使用したパイル地は本当に軽くて柔らか。


スマイルコットン:糸は本来「わたの繊維」を撚る事によって作られています。この撚りを戻して「わた」のような柔らかい風合いを作り出し、撚ってあった時 の「撚りぐせ」つまり「繊維のちぢれ」が残るように戻しています。そうすることにより、糸を構成する繊維と繊維に空間を作り出し、この空間がふんわり軽い 着心地と保温力を高めたり、汗を吸いやすくしています。肌触り、吸水性も良く、かつ乾きやすい素材、それがスマイルコットンです。



僕もパジャマを愛用して2年。

その柔らかさと気持ち良さは今でも変わりませんし、本当に買って良かったと思う1品。



毎日着ますし、部屋着なのにどこかファッショナブル、誰かが突然来ても全然恥ずかしくないし、街でも着れる程。

お客様がプレゼントとしてお渡しされたときの喜びの声も多く、実績も◎。



"パジャマをプレゼント"

そんな粋なプレゼントもたまには良いかと思います!

自分ではなかなか買わないものだからこそ良いかもしれませんし、毎日絶対に着ますので!


Seltie 宮下