NEWS

2014年3月15日土曜日

3月15日の入荷。

こんばんは!宮澤です!

最近、仕事のON,OFFの区別がない生活を送っていることに気付きました。

ほぼ毎日家とお店の往復しかせず、休みの日も当然仕事のことばかり考えています。

 それでも特に苦に感じる事はないので良しとしてきました。

そんな先週末、友人数名とお酒を飲みに行く機会がありました。

久しぶりにプライベートでお酒を飲み、沢山の話をしました。

特別な行いは何もしていませんが、やっぱりそんな時間も大切であり、必要なのだと実感しました。

 今は仕事中毒から脱出したいとは思えませんが、もう少し仕事と生活の調和を意識して生きていきたいと思いました。


そんなことを言いながら仕事のことしかblogに綴れないのも悔しいですが、本日も昨日に引き続き入荷情報のご紹介です。。。



 まずは新しくお取り扱いを開始したブランドから!!!

『MISU A BARBE』

『MISU A BARBE』韓国発の新進気鋭ニットブランド。

 MALTIN MARGIELAでのインターンシップを経て、BLESSやBERNHARD WILHELMなどの有名ブランドでアシスタントデザイナーとして経験を積む。 2010年に初コレクション"Bearded leady"をパリにて発表し、高い評価を得る。 

ニットを中心としたコレクション展開で、普遍的な中に特別感を見出し、自分が作り上げたニット衣類を通して、ニットを愛する世界中の人たちと共感していく ことをコンセプトとしている。

COTTON KNIT COAT ¥37,800- (tax in)

TOWEL SHIRT(左,BLUE、右,CHECK) 各¥28,350- (tax in)

『EDWINA HOERL』

original towl ジャケット ¥49,350- (tax in)

original silicon coating ワイドパンツ ¥31,500- (tax in)

ショートパンツ ¥27,300- (tax in)

original towl タックパンツ ¥34,650- (tax in)

『C.NEEON』

KATHIE (サマーニットトップス) ¥37,800- (tax in)


EINHEIT (サマーニットタイトスカート) ¥24,150- (tax in)

LHASU2 (レギンス) ¥16,800- (tax in)

『EVIL TWIN』

"Emerald Sky" Swing Dress ¥14,490- (tax in)


本日の入荷は以上です!

オンラインストアは本日大量更新される予定です!

ぜひご覧下さい!!!

NEW ARRAIVALS


お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

お問い合わせ


明日も皆様のご来店、ご注文お待ちしています!!!

Seltie 宮澤