NEWS

2014年3月18日火曜日

『SHAUN SAMSON』'14S/S START!!








カリフォルニア出身、イギリスを拠点に活動しているメンズウェアデザイナー。
2011年、ロンドンのファッション名門校Central Saint Martinsを卒業し、自身のブランドを立ち上げる。
その卒業コレクションはイタリアの国際的ファッションコンテスト「International Talent Support」において賞を獲得。
サーフィン文化のリラックスした環境化で目にしてきたストリートファッションを昇華させ、独自のストリートファッションを提唱。
1年の間にロンドンのファッションシーンはもちろんのこと、世界から注目を浴びる存在にまで駆け上がった。
Central Saint Martins在学中にはJermy Scott(ジェレミー・スコット)にてコレクションを4度経験もしている。




経歴等は以前も何度かお伝えしている通りでございます。

Seltieでは4シーズン目のお取り扱いとなるSHAUN SAMSON(ショーンサムソン)。 

おかげ様で毎シーズン好評いただき、1点たりとも商品が残らない状況が続いています。




以前もBLOGで書かせていただきましたが、
現在全国で15店舗程度のお取り扱いがございますが'14S/S(今シーズン)より、きちんとした条件が店舗側に出され、お取り扱い店舗もどんどん増やすというよりは1店舗でしっかりとした展開がされるような仕組みが出来ております。

その為、以前よりも展開数を増やしております。

入荷が遅れておりますが、今シーズンも少しずつ入荷してまいりました。






SHAUN SAMSONらしいサイズ感とファブリックの使い方は相変わらず抜群です。



これから、

シルクのオーガンジーのパンツ、



シルバーの箔素材とのニードルパンチを施したパンツ、



オールインワンや、



大量のビーズが付けられたショーピースのジャケット(¥128,000-)、



同じくパンツ、



等々が入荷予定でございます。





個人的には只今入荷しております、レザーのアップリケが施されたSPONSORシリーズがオススメです!!







何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下