NEWS

2014年3月2日日曜日

疎かな行為。オンラインストア更新致します。

宮下です。

僕は「中途半端」に仕事をする事がとても嫌いで、中途半端に仕事をするくらいなら服に触って欲しくもないし、抜かりのある行い自体が嫌いです。

プライベートならどうでも良いのですが、仕事だけはどうしてもここが譲れません。

それはお客様がいるから。



飲食店に行っても掃除具合や接客に耳を澄まして、悪いところと良いところをじっくり聞いてしまうし見てしまいます。トイレも確認するし、「そんな些細なこと」と言われてもなんだか納得がいかない。お客様の前で私語を話す店ほど嫌いなものはないです。


それをやっているからと言って、やらないからと言って、別に誰かに怒られる訳でもなければ誰かに褒められる訳でもありません。

でもきちんと律し、質を保たなければ、全てに「抜かり」が出て余裕が生まれます。

余裕は楽であり、楽は人そのものをダメにします。そう思っています。


嫌な姑(しゅうとめ)みたいだなぁ〜と自分でも思うのですが、絶対に楽をしない。余裕をなくす。なんてことを3年間続けてきました。



Seltieの7シーズン目。

なんだか今までより多忙になってしまい、スタッフ3人では手一杯になってしまいました。

心から有り難い限りでございます。

まだまだお客様にご迷惑をおかけする事も多く、足りていないことだらけですが、
律する気持ちでやってきて良かったと思えることも少しずつ増えてきました。




しかしながら、、、

3年間やってきて、完全に今、疎かになっていること。

オンラインストアへの更新です。

この連日の大量入荷で完全に間に合っていません。


通販をご利用の方にもご覧いただきたい商品ばかりなのでとても悔しいです。

先月はその影響もあり、通販の売上がちょうど半分に減りました。。。

過去最悪の落ち込みです。




本当に悔しくなりました。

OPEN当初は月5点程の売上から始まり、3年間右肩で昇り続け、今では毎月数百点を通販にて販売し続けてきていますが、ここにきてこの結果。

店頭が大切なのは当たり前。
通販も同じ力でやっていくと決めて初めてのこの結果。

力不足であり、お客様へのご提案が完全に足りていません。

大変申し訳ございません。



今月はこの借りをきちんとお返しさせていただきます。(自分自身へ)

そんな本日はお問い合わせも多くいただいています『Ka na ta』をオンラインストアにアップ致します。

3月はオンラインストアも疎かにならないよう(決して疎かにしている気持ちではありませんが努力不足です)、全力で行ってまいります。

是非ご覧いただけたらと思います。


→ New Arrivals



明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。



Seltie 宮下