NEWS

2014年3月29日土曜日

毎週毎週毎週の、からの4月

こんばんは。宮下です。

先週に引き続き泊まりで2日間東京へ出張。



数件の展示会にお邪魔し、
CHRISTIAN DADAの日本でのラストのショー、





その後にANREALAGEのショー、




を目の前で拝見してまいりました。







色々な感想はありますが、

純粋に、気持ちの高ぶる、本当に刺激的な1日でした。




'14A/Wの展示会ラッシュで、毎週毎週毎週展示会に行き、発注とオンラインストアへの商品掲載、そして日々の仕事をこなしています。

4時間位寝て、2時間位でご飯食べたり、お風呂に入ったり、残りのすべての時間を仕事に捧げてきました。

毎シーズンこの時期は本当に辛く、大変です。とにかく疲れます。




そんな中で、お客様に支えられ、スタッフや家族に支えられやってこれています。

もう少し楽をしたほうがいいなぁとも思いますが。。

この大変な時期はあと1ヶ月程続きます。気合いで乗り越えます。





2014年3月はOPEN史上最高の売上を達成しております。

発注(オーダー)額は3年前の5倍以上、半年前は出来なかったことが半年後には出来る。
それを繰り返してきました。

もっともっと良い方法はあることは分かっていますが、今のペースで、常に初心を忘れずに、やっていきます。



もっともっとやっていきます。

必ず周りを変えてみせます。

自分の人生をもって、それを成し遂げる。
OPEN当時に掲げた事、絶対に忘れずに証明していきます。






さて、間もなく4月。新学期。気持ちも新しくなりますよね。

そんなわけで電球とかの販売を始めます。

たまたま見かけた展示会で一目惚れ。数秒でお取り扱いを決めました。










素敵なんです!!!!!


1万円くらいで電球・ソケット&コンセント・ケージまで全て揃います。

個人的にはがっつり電球を買ってインテリアを楽しめたらと思っています。

プレゼントにもオススメです。

お楽しみにー!!


Seltie 宮下