NEWS

2011年9月9日金曜日

9月9日の入荷!

こんにちは。

今日もいい天気ですね。秋です。

秋と言えば「さんま」派の宮下です。

本日の入荷のお知らせ!!

まずは昨日、毎日ファッション大賞新人賞、資生堂奨励賞を受賞した『ANREALAGE(アンリアレイジ)』(受賞おめでとうございます!!(でもなんで新人なんだろ・・))



MOSAIC CHECK WOOL DOWN  ¥71,400-(tax in)

定番のニットダウン!

今期のテーマ、LOWピクセルをポケットにあしらったデザイン。

毎回クオリティ、着心地ともに上がっております。

サイズは2のみのお取り扱いです。


それから超おすすめのパンツ!




MOSAIC CHECK WOOL パンツ  ¥37,800-(tax in)

股上深めのチェックウールパンツ。

緩やかなテーパードでラフなシルエットが最高!

こちら即完売間違い無し!!

サイズは1のみです。LOWピクセルボタンも可愛い〜。


そんでもって待ってました!



LOW PIXEL ENAMEL PUMPS  ¥44,100-(tax in)

エナメルパンプス!!


モードな着こなしにも合わせ易いカラーリング。


花柄とはまた全然違う表情。

あー欲し〜履きたい履きたい!!27cmがあったらなぁ・・。

こちらは23.5cmと24.5cmのお取り扱いです。


それから入荷が遅れておりました『bodco(ボッコ)』



初の3/4スリーブTシャツ。6分〜7分袖。

スマイルコットン100%の軽くて極上の着心地。

・・というか何も着ていないかのような感覚。

肌に触れる物はこうでなくては!!

もちろん私も購入して、皆様によりお伝えしてまいります。

3色、2サイズのお取り扱い。


ユニセックスで着用可能なロンTも最高です!



パンツはゆったりと着用な可能なサイズ感。

ラフに穿いて下さいませ。

贅沢にパジャマ、寝間着にすれば常にストレスレス。

いい夢しか見なそう(勘)


そういえば僕、オーダー枕を買おうと思っています。最近寝起きの肩こりがひどくて・・。

それはまた後日blogにて。。


本日は先日入荷したA'N'D(エーエヌディー)を全てオンラインストアにアップさせていただきます。

是非ご覧下さいませ。

ZOZO NAVIもやっと更新致します!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


宮下