NEWS

2011年9月12日月曜日

歓迎

昨日は18時に閉店を致しまして、スタッフ井上の歓迎会を行いました。(今更)

歓迎会という名ではございますが、スタッフは現在1名。。

会って言っていいのかな?

今思い出しましたが、歓迎的な話は一切しませんでした・・・。

カニが食べたい!!ということで、店から徒歩5分〜10分くらいの『きらら』さんへ。



かにをたらふく食べて、ビールをひたすら飲む。

うちの店が年中無休で、11:00〜20:00の営業ですと、残業もあり、なかなかこうやってスタッフと一緒にご飯というものが食べられません。

ですが、こういう時間の大切さがわかりました。


まだ未定ですが、来年にスタッフがもう1人入ります。

初めに1人でやってきたからこそ、やはりスタッフという存在の大きさを感じます。

これからより多くの雇用を生み、大きなショップ、会社へとしていけるよう頑張ろうと改めて思えました。


時間を作りながら、月1のペースで行けるといいなと思います。


ん〜来月は『うなぎ』か『肉』が食べたいなぁー。井上は嫌がるかなぁー・・・。


宮下