NEWS

2011年9月8日木曜日

やはり良いものは良い

今日はなんだかとても清々しいお天気。

やたら鼻がかゆくて仕事が手に付きませんでしたが治まりました。

秋の花粉?は僕にとっては凶器です。


さて昨日、『A'N'D(エーエヌディー)』の新作が入荷致しました。

今回の入荷にて今期のA'N'Dは完納となります。

僕自身、独立したら自分の店で絶対に店に置こうとずっと思っていた『A'N'D』を象徴するヒールバッグ。

毎シーズン定番で出しておりますが、素材や色、形を毎回変えております。

今回の花柄レオパード柄は超おすすめ!

ハラコ素材で高級感と可愛らしさと兼ね備えた傑作。

ちょっとしたお出かけに是非持っていただきたいです。



それからパテントレザーの切替タイプ。

こちらはユニセックスで持つことができます。


A'N'Dのヒールバッグは、後世にわたるデザインとして美術館に展示されていると伺いました。

僕が初めて目にしたのは恐らく4〜6年前。
当時、こんなすげーBAGがあるのか!!と驚愕したのを覚えています。

でも当時の自分にとっては到底買える額ではなかったBAG・・・。

たぶん同じ境遇の方はたくさんいると思います。

社会に出た今なら買えるという方が。


1点1点がクラフトマンにより丁寧に作られたBAGはまさに一生もの。

大事に永く使っていただければと思います。

大切な方へのプレゼントにも良いかと思います。



カシミア100%の手袋は付け心地抜群。

手首のフォックスファーがアクセントに。


モヘアのベレー帽は、形がキュート!

ヘアバンドが付いていますので、かぶるのも簡単。

こちらかなりおすすめ!!


それからそれから、

こちらがまた最高です!

チェーン付きのクラッチBAG。

本物のヴィンテージの時計が付いたバージョンと、


ヒールバッグ同様、レオパード柄。


持った時の形も可愛くて、大きさもgood!実用的。

チェーン付きなのでショルダーでもOK、チェーンは取り外し可能でクラッチにも。

フォーマルなシーンでこんなBAG持ってたら可愛くないですか?

もちろん普段使いでも是非!!

時計タイプはMen'sにもおすすめです。というか、僕も狙っています(笑)

クラッチBAGってなんだかすごい好きなんですよねー。

自分で持つより、持っている方を見るほうが好きなのですが・・・。

リュックやショルダーは手が空いて便利。トートは荷物が多く入る。

クラッチってなんかオシャレ要素が強いというか、なんか「こなしている感」がします。

そこに惹かれます。


ちなみにご存知の方も多いと思いますが、

A'N'Dはアズミさんとデイビットさんの頭文字からの由来です。

Azumi & David でAND。

アズミさんは長野県出身。

そこも僕が惹かれる一つかもしれません。

アートを纏う、A'N'Dのプロダクツは僕が一番始めに服を好きになったきっかけでもある、驚きや楽しさをいつでも教えてくれます。

学生の頃からずっと好きだったA'N'Dのことをこれからもずっと好きなんだろうなって思います。

良いものはどんなに時が経とうとも良い。

これにつきます。


宮下