NEWS

2011年9月4日日曜日

poem靴下屋

店頭で大人気の『poem by rabbit』 (ポエム バイ ラビット)


1足購入したらもう1足欲しくなる。

そして他の靴下では満足しなくなる。

1週間毎日履きたくなる。

また1足購入。

4足5足買いのお客様も多いpoemの靴下。

2足買いは当たり前の状況。

在庫はかなり多めに取り揃えましたが、ほとんど種類も数もなくなってきてしまったので、

・・・・・

・・・・

じゃじゃ〜ん!!



ずららーー!!

新作も再再入荷!

そしてもう新作は・・・って方も多いので、以前のモデルである

『ネクタイ柄』と『ウサギ柄』も今ある種類すべていただきました!

ネクタイ9種類。

ウサギ10種類。

Men'sサイズとLadies'サイズ両方揃えました!!


新作に引き続きもちろん私も購入します。

ひぁー選び放題♪楽しー!!


日本一poemを扱っているかと思います。

セレクトショップでありえないこの光景。


でもいいんです。

中途半端は嫌なので、やるならやる!とことん。

これから毎日売りまくります。


poemファンの方、可愛い靴下をお探しの方、プレゼントをお探しの方、

ご来店をお待ちしております!


尚、近日中にすべての種類をオンラインストアにもアップ致します。



宮下