NEWS

2011年9月24日土曜日

多い少ない

お客様の中で1家に1足は当たり前の、3種の神器的な勢いを見せる『poem by rabbit』
ソックス。

場所をレジのところに移動致しました。


こちら毎日売れておりますので、どのくらい売れているのか今調べました。

9月4日に再入荷含めて入荷しまして、昨日9月23日までのジャスト20日間。

合計54足。

1日平均2足以上。

ちなみに本日も売れております。

多いのか少ないのかはお店の規模や個人差で定かではありませんが、

僕は、僕は多いと思います!

大pushしている甲斐がございます。

完売のカラーやサイズもございますので、欲しいという方は是非お早めに!!


昨シーズンに比べ、Ladies'のアイテムも少しずつですが増えてまいりました。




自分では着る事が出来ないせいか、やはり女性の服というのは好きです。

女性と男性の服選びも異なる為、日々勉強になります。

僕自身Ladies'を扱おうと思って扱ったわけではなく、扱うのが当然として考えてきました。

1より2。その方が楽しい。からです。

でもやはり断然的にまだまだ全然提案出来ていないので、ワンシーズンごとにブランド、型数も増やしてまいりたいです。

今はそれが一番のやるべきことだとずっとずっと考えています。

女性のお客様もたくさん購入して頂けるようなSHOPになることを目指し頑張ります。


宮下