NEWS

2011年9月4日日曜日

とてもとても嬉しかったです、鳥肌たちました

本日、僕が今期大プッシュしている『BLESS』のホットソーセージがお嫁に行かれました。

ネットにて調べてところ、恐らく日本でうちしか扱っていないこのアイテム。

Seltieではこちら2点入荷致しました。

日本で2着。(あくまでもネットで調べた結果)

こんな可愛い子滅多にお目にかかれませんので・・・。


こちら本日気が付いたのですがグローブのお色が2点ともに違いました。

まさに1点もの。




現在ある在庫は、下のブラウンとなります。

『BLESS』に限らず、全てのアイテム、悩みに悩んでオーダー&入荷しております。

だからこそ、お嫁に行くのが本当に本当に嬉しくって。。

妥協は何1つございません!

とくに『BLESS』はプライスもかなりするので、その価値や良さを知っていただくことは本当に嬉しいです。

大変ありがたい事に、カーディガン手袋も完売致しました。

誠にありがとうございました。


本日ご来店下さったお客様はこちらのホットソーセージと『ANREALAGE』のパンプスまでお買い上げ下さり、なんだかよくわからない感覚に陥り、涙が出そうになりました。

自分のやってきたことは決して間違っていなかったという証明をさせていただいたような感覚・・・誠にありがとうございました。


より一層、皆様に素敵なご提案できますよう、日々甘んじず頑張ってまいろうと思います。


宮下