NEWS

2011年11月18日金曜日

『ANREALAGE』SOUND CD〜遥か晴る〜 特別版

本日入荷致しました、『ANREALAGE』'12春夏コレクション第1弾


『ANREALAGE』SOUND 〜遥か晴る〜 特別版 ¥8,400-(税込) 



2002年秋冬シーズンより『ANREALAGE』の音楽を担当している『杉原 一平氏』

コレクションのショーにおけるピアノの生演奏も担当。

10年にも及ぶANREALAGEとのコラボレーションの集大成として、これまでのショーの音楽をピアノソロで収録した 『ANREALAGE SOUND 』〜遥か晴る〜を発表。

こちらはそのCDに、過去10年分にわたるコレクションのグラフィックを1枚に詰め込んだ特別Tシャツ付きパッケージ。

TシャツがCDの大きさに圧縮されています。

どこまでもANREALAGEらしさのあるスペシャルアイテム。


CDの端にはドライフラワーが樹脂の中に閉じ込められています。


では開けてみましょう。


圧縮されたTシャツはまるで紙のよう。


うん、ティッシュみたい。


うん、圧縮ってすごいなぁ。


あらあら、なにやら素敵なプリント。


うへへ。

そんでもって、じゃじゃん!!


過去10年分のコレクションがぎっしりと。。


バックプリントがタグになっています。


こちらにサイズも記載されています。


当店ではサイズを1、2、3と揃えています。

CDのみもございましたが(¥2,625-)、当店はこちらの特別版のみのお取り扱いです。

ちなみにTシャツのみの販売はございませんので、こちらの特別版のみのアイテム。

よくよく考えたらTシャツは5500円くらいということ・・・めちゃ安。絶対買う。

本日<オンラインストア>にも早速アップ致しますので、通販も是非ご利用下さいませ。

→<ANREALAGE(アンリアレイジ)


それからそれから、ご存知の方も多い(というかアンリアレイジファンの方は誰もが知っている)この『樹脂ハンガー』


こちらも近日中に入荷予定。

お店ではほとんど取り扱っていないこのアイテム。

ネットでは見かけるけど、やはり実際に手に取って見たいという方も多いはず。

僕自身も店用に数本オーダー。・・・いつか自宅にこの子を揃えたい。

今からワクワク♪

欲しかったという方がおられましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちしております。


宮下