NEWS

2011年11月3日木曜日

『BLESS』Extended カーディガン

入荷のお知らせ。

『BLESS(ブレス)』から、



Extended カーディガン ¥40,950-

ここ数シーズンBLESS定番の形として出されています。

大きな身頃が特徴的で、後ろにがっつりとドレープが生まれます。



この着方がベーシックですが、そのドレープ部分を肩に乗せてボレロ風に着るのもオススメ。

袖がグシュグシュと溜まるのが可愛いです!



カラーは、キャラメルチンチラMIX。

ベージュ、ブラウン、グレー、ライトベージュの4カラーが組み合わさったカラー。

このカラーで、ニットで、このプライスは激安!

もちろんユニセックスで着用可能です。

本日オンラインストアにアップ致します。

<<BLESS>>


あと明日に、問い合わせ多数でお客様からご要望の多かった『bodco』のパジャマが再入荷!




いやーこれは本当にいいです。

なんだそりゃっていう御方はこちらのBLOGをご覧下さい。


サイズは以前U3(L)のみでしたが、U2(M) のみ再入荷。

ユニセックスでぴったり着るものではないので、女性にもご提案出来ます。

少量入荷ですので欲しかった!という方は是非!

もちろん万が一売れなかった場合は僕の家に来ます。いや入荷後すぐに着たいな・・。


それから、こちらも常にご要望の多い『poem by rabbit』の靴下達


こちらもある分だけ売れてしまうので、欲しい時に欲しい色を常に購入できるようにしたほうが良いと思い、ほぼ全色再入荷。

新作はまだ発表されませんので、『定番』として見せていきたいと思います。

デザイナーの所有する在庫がなくなり次第、そのカラーの入荷は出来なくなりますのでこちらも是非お早めに!


皆様のご来店、お待ちしております。

ZOZO NAVIもご覧下さい。


宮下