NEWS

2011年11月14日月曜日

人気です!

先日入荷した『BALMUIR(バルミュール)』のキッドモヘアシリーズ。



本当に女性の方達から好評です。

大変恐縮ながら、まだまだLadies'アイテムが少ない当店。
なのであまり女性から支持されるアイテムが少ないのも事実。

しかし、このマフラーは本当に人気。

わざわざこのマフラー目当てでご来店される方も多く、お問い合わせや通販も多いです。

ぷらっと入って来られた女性の方が口を揃えてまず初めに可愛いとおっしゃるのがこのマフラー。

いやー本当に取り扱って良かった・・・と切実に思いました。。。

ふわっふわっで、巻くとやわらかーい毛布に包まれた感じ。

光沢感があり、長さもあり、ちくちくしない。

マフラーに必要な要素を全て満たし、価格もクオリティを考えたらほんとリーズナブル。

絶対巻くものだから、良いものがいいに決まってます。

デザインは確かにシンプルです。

だけど、だからこそ買ったらずっと使える。

しかも毛玉になりにくい。

最高です。


完売のカラー、アイテムも出てまいりました。

どのカラーも入荷数はわずかですのでお早めに!


あと最後に、この大きいケープ。


『BALMUIR(バルミュール)』Kid-Mohair Throw/大判マフラー・ケープ

29,400円(税1,400円) 



とにかく大きいこの子。



先程のマフラーの大きい版。

気持ちいいのが大きくなったら、更に気持ちいいに決まってます。

こちら一見高いと思われる方が多いかと思いますが、実はマフラーの3倍以上の価格です。

先日も述べたようにマフラー自体本当に値段を下げています。

となると・・・

そうです、どう考えてもこちら35000円くらいつけてもいいアイテムです。

もちろん利益なんてほとんどありません。

でも良いものに良い値段つけるより、良いものは皆さんに使っていただき初めてその良さが伝わったりするものです。

売れなくちゃ「良いもの」で終わってしまいますし、頑張って下げました・・。

ケープをお探しの方、大きなマフラーや膝掛けをお探しの方、こちらを買われて後悔は絶対ありません。断言できます。

入荷数はわずかです。

是非お使いいただければと思います!


本日、『nir(ニル)』のシューズ、『MAKIN JAN MA』のLadies'ライン等、入荷分は全て<オンラインストア>にアップ致しました。

是非ご覧下さいませ。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


宮下