NEWS

2011年11月16日水曜日

『Makin Jan Ma』Alice Wild

先日入荷致しました、『Makin Jan Ma』のLadies'ライン『Alice Wild(アリスワイルド)』

秋冬と'12春夏の中間にあたるこの時期に、本当にキュートなコレクションは非常に嬉しいです。

個人的にこのラインはツボ。本当に可愛い♪

コレクションは架空の人物をそのままコレクションにしたユニークなもの。

・・・・・・

名前:『Alice Wild』

経歴:自然、猛獣や珍しい類とも中の良いアリスはヒッピコミュニティーの中で育ちました。
この生活にも飽きたアリスは18歳くらいにして新しい生活を求め、お金を一銭も持たず家を出ます。持っているのはギターと幾つかの歌と暮らしの中で覚えた沢山のスキルだけです。

年齢:22

身長:170cm

体重:50kg

体型:スリム

顔のタイプ:天使のような赤ちゃん顔

肌の色:そばかすがあるとても白い肌。

話し方の特徴:誰も理解出来ないくらい速い。自然や木、鳥、風などとよく喋る。
都会では人の前でとても緊張しちゃったりして彼女自身理解できない時も。

偏見:彼女は可愛くもないのに可愛いふりをする女の子を嫌う。

長所:とても素直。

短所:衝動的。何も考えずに思うがまま行動する。

趣味:物を修理したり、星を見たり、ギターを弾いたり歌を歌ったりする事が好き。
彼女の家には芋虫を育てる小さなガーデンがあって自分の一番の親友として芋虫を育てている。繭で成長した蝶は彼女の元に飛んできます。蝶を殺さない方法を彼女なりに模索中。

・・・・・・・

・・・・・・・









モデルさんもキュート!

こういうのを見るとロン毛の金髪にしたくなりますが、どう考えても髭の僕がするべきではありません。。。

女性の皆様にお任せ致します。

入荷中のアイテムの詳細はこちらから→Makin Jan Ma

これからスパイクスタッズのついたアイテムも入荷致しますのでお楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております。


宮下