NEWS

2011年11月21日月曜日

今の時期にオススメ!

アウターをお探しの方、また、アウター買ったけれど今の時期はまだ早い、アウターはあまり着ない、そんな方に今オススメなのが、



『COSMIC WONDER Light Source』ファーブルゾン(Men'sサイズ)

各 39,900円(税1,900円)

オーガニックコットン96%、ポリエステル4%の本当に柔らかでモコモコの雰囲気がたまらないアイテム。

大きな襟の折り返しが特徴的。


裏地はコットン85%、ウール15%のワッフル地。

インナーがかさ張らず、とても軽い。

そして暖かい。


バックは、コズミックワンダーオリジナルのラグランカッティング。
(三角形の形のラグランスリーブです。)


ポケットのデザイン、カラーリングも素敵で、


ボタンにはCWLSの刻印入り。


サイズはMen'sの3のみ。

ややコンパクトではありますが、Mサイズ相当。


カラー違いもございます。

また印象ががらっと変わります。


Ladies'はサイズ0のみ。

最小サイズですが、そこまで小さくはありません。Ladies'のMサイズ相当。


とにかく見た目からして暖かなアイテム。

毛布のような風合いと暖かさ。

こういうアイテムは年中というよりも正直、着る時期が限られます。

ですが、尚更今の時期に着たいアイテム。

毎年この時期に着るのが楽しみになるアイテム、1つや2つ持っていてもいいかなっと思います。

パーカーでもなく、ジャケットでもなく、カーディガンでもないこの時期に着るアイテムってなかなか無いと思います。

ちょっと軽めのアウターをお探しの方にもオススメです。

是非お早めに!


ZOZO NAVI>も更新しております。

オンラインストア>もご覧下さいませ。

明日も、皆様のご来店お待ちしております。


宮下