NEWS

2011年11月9日水曜日

『keisuke kanda』しろくま入荷!

本日、Ladies'の方にオススメなアウターが入荷致しました。

僕自身、待ちに待ったこのアイテム!アイティム!

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』から


しろくま (フード裏別注仕様) ¥52,500-(税込)


その名の通り、シロクマのようなアウター。


古着のリーバイスを裏返し、身頃にはボアを、袖にはキルティングを縫い付け再構築したアイテム。

もちろん随所には手縫いによるステッチが多数。


デニムを裏返し、再構築しているので裏地は全てデニム。もちろん袖裏も。

防寒性にも優れています。


1点1点若干大きさの異なるトグル。オモチャみたいです。


サイドポケットはドット柄。細かいです。


そして、今回はちょっと別注させていただき、元々は白のキルティングだった(袖と同じ)フード裏を動物柄にしてもらいました。

白にこの柄が映えます。

たくさんの動物達がいるのですが、よーくよーく見ると・・・


あーっ!シロクマもいたー!(笑)

これには1人で笑いました。

・・・・

・・・・シロクマ見て1人でにやける男。

・・・・

・・あー怖。

ちなみに柄は1点1点異なりますが、入荷した全てにシロクマはいました。

いや〜良かった♪

・・いやもしかしたらこんなに感動しているのは自分だけなのかな・・。
(しろくまにシロクマがいることに感動するのは皆一緒だと嬉しい・・)

サイズは1のみの入荷です。

サイズ1ですが、デニムとボアの組み合わせなので見た目や実寸よりもコンパクトな作りです。

ちなみにこちら限定生産のアイテム。

完売必至です。

昨日入荷の『BALMUIR(バルミュール)』のマフラーとともに早速オンラインストアにアップ致します。

keisuke kanda

皆様のご来店お待ちしております!

ZOZO NAVI>も更新しております。


宮下