NEWS

2011年11月19日土曜日

『BALMUNG』×Seltie 特注パンツ第2弾!!

またまたスペシャルなアイテムが到着!!

好評をいただいている『BALMUNG(バルムング)』×Seltie の特注パンツの第2弾が入荷致しました。

(・・この短期間で既存には一切無いアイテムの第2弾の制作をお願いするというワガママっぷり・・すいません・・)

第2弾、

『BALMUNG』×Seltie 切替スウェットパンツ(ワイドVer.) ¥26,250-(税込)


深い股上。


様々な生地を用いた複雑な切替。


一からパターンを引きなおして頂き、制作して頂きました。

もちろん元々一切無かったアイテムをSeltieオリジナルで作っていただきました。

他のお店さんを探してもパンツは存在しません。


バックスタイルのユルいシルエットと切替も最高。

裾に向かって緩やかなテーパードで、裾にくしゅっと溜まります。

ハイウエストで穿いていただいても素敵です。


入荷中の第1弾、

『BALMUNG』×Seltie 切替スウェットパンツ(スリムVer.) ¥26,250-(税込)


デザインに変更は無く、一見似ていますが、パターンや切替は別物。


Bigシルエットのトップスとの相性の良い細身のライン、いかにも『BALMUNG』らしいレギンスのように穿きやすいパンツ。

比べてみますと・・・



全然違います。

2点ともにサイドポケット付きで機能性も全く問題ありません。

こちら2点ともに限定5本のみ。(スリム5本、ワイド5本の計10本)

第1弾のスリムVer.は在庫わずかとなっております。

現在のところ同じアイテムの再販は一切考えておりません。

今回限りの特別アイテム。

是非お早めに。

本日中に<オンラインストア>にアップ致します。

→<BALMUNG


皆様のご来店お待ちしております。

ZOZO NAVI>も更新しております。


宮下