NEWS

2012年1月5日木曜日

いきもの

本日、すんごいくだらない内容のBLOGを書こうと思っていましたが、ネタを家に置いてきてしまいました。

スタッフ紹介もしようしようと思っていてまだしていません。早くしなくては・・。


さて、そんなネタのない本日は驚いた事。

日々こうしてBLOGを書いている訳ですが、大変有り難い事に毎日たくさんの方に見ていただいております。

まだまだだとは完全にわかっておりますが、とてもとても嬉しいことです。

同じくアクセス数のわかるものとして、<オンラインストア>がございます。

先日、1日のアクセス数だけで10000を越えました!

もちろんお正月だったり、一時閉店もしており、しかもSALE始まりだったり、ってのもございますが快挙的でした。

うちがOPENして来月で1年。

オンラインストアは7月に始めましたので、丁度半年。

なんだか本当に嬉しくなりました。

・・・・

・・・・

んっ??

えぇ。

はい。

それだけでございます・・。

言いたかったのは日々の積み重ねは大事だということ。

お店は生き物であり、服も生き物であり、もちろん街だって、人だって(笑)

ちょっとでも気を抜いたり、手を抜いたら、元気が無くなくなってしまいます。

人でいうご飯です。食べないと死んでしまいます。

服だって愛情を込めたり、情熱をかけると、自然に答えてくれる。

いや、宗教っぽいですがマジで言ってます。

僕がこの仕事に、また服に、やりがいを感じるのも、精一杯打ち込めるのもそのせいです。

だから楽しいんです!

服って魅力的なんです。

でもそれって当たり前ですよね。

服も人が作り、店も人が作っているのですから。


そんなわけでちゃんちゃん。

あーお腹減ったなぁぁ・・・・・。


宮下