NEWS

2012年1月24日火曜日

かつらから

23日(月)〜26日(木)までSeltieはお休みをいただいておりますが、もちろん私は毎日出勤。

やらなくてはいけないことと、やりたいことがたくさんあるからです。

去年の独立する前に、前Roneの社長である、現EDGE AND SOFAの加藤さんから大量の「かつら」をいただきました。

はい、かつらです。頭にかぶるやつです。ウィッグです。

それから1年・・・ずっと作ろうと思っていたものを今日制作しました。



かつらの壁掛け。

気持ち悪いですね。

見た目もですが、それを作ろうと思う僕も限りなく気持ち悪いです。

じゃあなんで作ったのか?

・・・うーん、作りたかったから。

格好つけて一応コンセプトたるものもあるのですが、それはまぁどーでも良いです。

1年前に河原で拾ってきた流木を組み合わせて、もらったかつらを打ち付ける。=タダ。

数時間あれば比較的早く作れるので(まだかつらはたくさんある・・加藤さんありがとうございました)、今度誰かのプレゼントにしようかな(笑)

・・・・・・

○○さん:「あっありがとう・・・(げげっなんだこりゃ)」

宮下:「喜んでくれて良かった。是非家にかざってよ!」

○○さん:「あっ・・・うん、そうするよ」

○○さん:渋々、自宅に持ち帰る。

○○さん:気味悪がる。

○○さん:困る。

○○さん:捨てようと思う。

○○さん:でも、もらった物とか以前に、このかつらは捨てるに捨てられない。

○○さん:すげー困る。

恐怖。。。


・・・こんなことしてる場合ではありません。

やることだらけだからこその現実逃避。このBLOG含め・・。

さてさて、頑張ります!!!!


Seltie 宮下