NEWS

2012年1月9日月曜日

春夏仕様に

オンラインストアのデザインを春夏仕様に変更致しました。

まだもう少し変更していく点もございますが、なんだか気分も変わります。

こう見ると取り扱いブランドの欄もかなり長くなりました・・(笑)

Ladies'アイテム・ブランドも以前より増えております。

入荷をお楽しみに!


まだ日程は決まっておりませんが、春夏立ち上がりの際に皆様にDMをお送りさせていただきます。

こういうのです↓

去年のOPEN時


'11A/Wシーズン

今回は空だったり、宇宙のような壮大な雰囲気になります。

1月25日付近にお送りする予定です。

来シーズンも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


まだまだSALEは継続中でございます。ほとんどの商品がラスト1点となっていますので、是非お早めに! →『オンラインストア SALE 』

皆様のご来店、お待ちしております!!


Seltie 宮下