NEWS

2012年1月15日日曜日

入荷と草間 彌生氏

本日、『EVIL TWIN』のspringコレクションの新作が入荷致しました。




着易く人気の形であるミニワンピとトップス、タンクトップです。

型数は少ないですが、どれも使えるアイテムです!

もちろんプライスも魅力です。

本日オンラインストアにアップ致しますので是非ご覧下さい。

<オンラインストア>
『EVIL TWIN』



まったくの個人的なお話。

先日見かけた記事に、草間 彌生氏が『Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)』とコラボレーションするというのがありました。→

実は4ヶ月程前に、僕(Seltie)は草間 彌生氏にコラボを依頼しました。

どうしてもやらせていただきたいことがあり、すごい長く文面をお送りしたのです。


・・・・結果、丁重にお断りされました。。。

現在抱えるプロジェクトの進行、新作の制作に日々追われておりますと。


その時、僕は思いました。

プロジェクト・・新作・・・やはりお忙しいですよね・・・でも本当かな??

ウチみたいな1年も経っていないような知名度もない店だからそういう理由をつけているだけではないのかな?

(大変失礼極まりない)

色々と考えましたが、僕はやはり自分の立場も考えた末、あっさりと飲み込みました。


で、先日その記事とともに新しい展覧会の事を拝見しました。

「あわわー本当じゃん!いやーやはり本当におスゴい方にお願いしたもんだ」

普通に笑っちゃいました。

で、トキメキました。

いつになるかはわからないけれど絶対コラボさせていただきたいと。


長野県松本市出身の草間 彌生氏。

松本市美術館には、草間 彌生氏のモニュメントがあり、常設の展示もある。



当店の前には、草間 彌生氏デザインのバスが毎日通っています。



これは日常的であり、とくに新鮮さもないかもしれません。

だけどだけど、これってすごいことですよね。嬉しい。楽しい。

同じ松本市というとてもとても小さな小さな共通点しかないけれど、共通点が存在するならばそこの人間がアクションを起こさないと。

ダメかもしれないけれど、無理って誰に言われても、いつか叶うかもしれないその気持ちは僕の自由であり、誰にも干渉することはできないし、そこですんごいワクワクしちゃうんだから仕方ない(笑)

夢や理想を語ると、口ばっかりと言われることもありますが、誰にも未来はわからないんだから大いに言っちゃって構わないと僕は思います。

未来の話は楽しい。

それが叶ったらもっと楽しい。

身の程知らずで結構でございます!

たった1度きりしかない人生ですしね♪

さーて、頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Seltie 宮下