NEWS

2012年1月7日土曜日

新スタッフ紹介 (白澤 佳奈)

紹介しよう紹介しようと思って月日が流れ過ぎました。。

ご来店された方はご存知かと思いますが、

去年の11月21日に入社しました、白澤 佳奈(しらさわ かな)です。


1990年1月7日生まれ。22歳。

そうです!今日が誕生日!!おめでと〜♪♪

SeltieをOPENする前から、アパレルで働きたいというのはずっと聞いており、この度働くこととなりました。

服に関してはまったくの未経験者です。

ですが、服が本当に好きな女性です。

この仕事(でなくても)は好きだけじゃやっていけません。

でも好きな事って自分がやりたいと思う大前提なもの。根底です。

まだまだ至らない点が多すぎますが、人一倍やる気があるのでこれからぐんぐん成長していってくれると思います。


最後に質問。

宮下:「今年の抱負をお聞かせ下さい。」

白澤:「自分に自信を持てるようになりたいです!」


皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!


Seltie 宮下