NEWS

2012年1月30日月曜日

CHRISTIAN DADA入荷!!

今日は夕方までとにかくお客様が多く、また通販でのご注文も多く、それはそれは忙しい日でした。途中少し記憶がありません(笑)いや嘘です。

皆様、本当にありがとうございました。

月末はやるべきことが多く、来月から展示会ラッシュ、60ブランド近く取り扱うようになったので展示会はもう地獄です。。。

僕は常に先を考える事が好きです。考えてる時が好きです。

次の秋冬はあーしようとか、明日はこーしよう、あれはやらなくてはいけない、これやっておこう等・・常に頭の中であることを考え、それを実際に行動にしてみる。

"考えるよりもまず行動"は僕には出来ません。

今日も朝飯を食った後に、ぼけーっとやるべき事を考えていたら、

やらなくてはいけないことが目の前に壁を作り、目が回りました。

ぬぅぅぅぅもう考えない。今日は考えない。



さて本日、『CHRISTIAN DADA』'12S/Sコレクションが入荷致しました。

最近のDADAの勢いはもの凄いです。

なんだかひしひしと伝わるこの感じ・・

'12S/Sのテーマは、『SIGNAL / NOIZE』

デザイナーの考える「死」というものが強く感じられる今シーズン。

ショーでは死のアイコンである「骨」がドレス全体を纏っていました。

アイテムにはスカルやキリスト等が使われておりますが、それは決してロックの類いのものではなく、「生」と「死」その反する両方がデザイナーなりの解釈により映し出されています。





個人的にこの60'S ワンピースがすっごい好きです。

この雰囲気はDADAでしか存在しません。

形、色ともにかなり難しいアイテムですが、着こなしたら絶対に素敵すぎます。


それから、定番であるクラストデニム


が、今シーズンはなかったのですが、再生産するとのことでオーダー致しました。

入荷は2月中旬となります。

気になる方はお問い合わせ下さいませ。


それから、再入荷し完売した後もお問い合わせの多い


『ANREALAGE』のハンガーも近日再入荷。

次の入荷で最後かと思いますので是非お早めに。こちらはご予約を承っております。


本日入荷したアイテムは、明日にはオンラインストアに全てアップ致します。


(最近、BLOG、オンラインストアへのアクセスがすごい増えてます・・・嬉しい限りです。飽きられないよう日々頑張ります(笑))


Seltie 宮下