NEWS

2013年11月14日木曜日

11月16日(土)〜18日(月) 『ohta』'14s/s collection 発表会を開催致します。



『ohta』

'14s/s collection 発表会(受注会)


"思料果樹園"


2013年11月16日(土)〜11月18日(月)の3日間


3日間ともに11:00〜20:00

会場/Seltie 
(〒390-0811 長野県松本市中央2-5-13 2F)


デザイナー 太田 雅貴 氏は
16日(土)の夕方〜終日・17日(日) 時間未定 
に在廊致します。



当店がOPENしてから私の頭の中でずっと描いていた『ohta』の新作コレクションの発表会を当店にて開催致します。

この3日間はohtaの新作アイテムを発表する場にするとともに、より『ohta』の世界感を味わっていただけるよう通常では見られない様なデザイナーの資料等の展示も行います。



また、16日(土)のみこちらのBLOGで書かせていただきました、yasai × yutai企画を実施させていただきます。



 『ohta』野菜(yasai)パーカー・野菜(yasai)パンツをご購入された方には、"優待券"をお渡ししております。(店頭・通販ともに)


16日(土)は"優待券"をお持ちの方のみご来場可能となります。



・16日のみ、終日フリードリンク(無料)とさせていただき、ジュース、野菜ジュース、アルコール飲料をお飲みになりながら、商品及び新作をご覧いただける場となります。
軽食もご用意しておりますので時間を気にせずゆっくりとご覧いただければ幸いです。
(※洋服のお取り扱いには十分ご注意下さい)


・16日のみ、入り口付近から店内が一切見えないよう全てカーテン等で仕切らせていただきますので日頃とは異なる特別な場とさせていただきます。


・更に16日のみ、優待者の皆様にお得な制度をご用意しております。


※16日は優待券をお持ちではない方の入場は固くお断りさせていただきます。ご了承下さいませ。("優待券"をお持ちの方のご家族の皆様、またそれに準ずる場合(カップルの方々等)は是非お誘い合わせの上ご来場いただけましたら幸いでございます)


※優待券の売買や譲渡は一切を禁止致します。
またそれに準ずる行為をされた場合は入場をお断りさせていただきます。



『ohta』野菜(yasai)パーカー野菜(yasai)パンツの在庫は現在も少量ございますので、是非この機会にご検討下さいませ。



17日(日)・18日(月)は通常と同じくどなたでもご来場いただけますので、是非お越しいただきたく思います。




この発表会は、『ohta』の世界観を空間や洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。
新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来場も大変嬉しく思います。気に行った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

(※当店では受注会におけます内金制度はしておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)



尚、この3日間は『ohta』の商品以外は全て店頭よりお下げしております。(小物を除く)
スタッフまでお声掛けいただければすぐにお出し致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie代表 宮下 慎司