NEWS

2013年11月5日火曜日

県外からわざわざありがとうございます!

3連休、S S S (Seltie Special Sale)を開催していたのもありまして県外からお越し下さった方も多くいらっしゃいました。

お写真を撮るのをうっかりしていました、、、



2組様を撮らせていただきましたのでご紹介というかお客様スナップでも久しぶりにさせていただきます。


代表の田中さん率いる「iii3」さんで働くバンビちゃんと、

中目黒のセレクトショップ「Caprice」さんでインターンをやっている大久保くん。

当店のお客様とも繋がりのある美男美女カポーです。お似合いです♡



大久保くんが広島県のご出身ということで"もみじまんじゅう"をいただきました。
初めて食べましたがすんごい美味しいですね。
広島に行った際は大量に買ってきてお客様に配ろうと思います。


また僕個人的に「iii3」さんと「Caprice」さんにも伺わせていただきます!

わざわざ本当にありがとうございました!!




名古屋からお越し下さったマルヤマくん・ツツミくん。

お二人も、以前にお越し下さった名古屋の方(きょうへいくん)の後輩さん。

紹介的な雰囲気でお車でわざわざお越し下さいました。

"繋がり"ってすごいですね〜。しみじみ思います。

本当にありがとうございました!!




そういえば3連休の街は賑わっていましたね〜。店内から一瞬パシャリ。


僕も左に映っている男性みたいに手を振れば良かった!!
何の"ミス"かはわからないけれど!!!

一番後ろに移っているあのキラキラな乗り物は一体なんだろ??

・・・今になって興味が湧くという事実。全然興味なかったくせに。





さて、お客様スナップが久しぶり・・久しぶりと言えば、コーディネート

どのお店でも数日に1回は必ず行うであろうものですが、当店は'13A/Wで一度もやっていない奇跡。もう半年経ってしまいます。

ようやく入荷も落ち着いてきましたのでこれから行ってまいります!
(毎シーズンこういう落ち着いた時期から始めます・・個人的に色々合わせるの大好きなのですが)



新商品の入荷もちょくちょくございました。


『poem by rabbit』の新作ソックス。
"瞳を描いてみた" 各2,520-

Men'サイズだけでなく、お色によってはLadies'サイズもございます。





『ELEY KISHIMOTO』のフラッシュ柄レザー長財布。
各14,700-

定番ですが、なかなかお目にかからないお財布。

衝撃的な価格も魅力です。






それから店頭で売れていますのが、『Proef』のepoxyプロジェクトのアクセサリー。

この価格でこの可愛さ。しかも1点もの&シリアルナンバー入り。

男性女性問わずご購入いただいております。

近日再入荷致しますので、その後にオンラインストアにアップさせていただきます。

僕は2個目を買おうと思います。。。





わずか4日で数十個販売した『BALMUIR』のキッドモヘアマフラー。


今年も大好評いただき、ブラウンを除く現在在庫のありますお色↑がラスト1点!!
(驚く程、皆様のお選びいただくお色がバラけました)

お問い合わせが多数のため、本日オンラインストアにアップさせていただきます。

早い者勝ちです。再入荷は一切致しません。次の入荷は1年後です。

是非是非この機会に!

BALMUIR



Seltie 宮下