NEWS

2013年11月9日土曜日

オンラインストアの着用画像も掲載致しました。

こんばんは、宮下です。

最近2kgばかり痩せてしまいましたが、食欲の秋だけあって食べても食べてもお腹が減る。

食と言えば記憶にも新しいこちらの企画


・・・誰からも応募がきませんけど。



そしてここに参戦している元スタッフ宮腰は次の日に急遽退社致しました(笑)

恐るべしこの企画!!
(退社とはきっと関係ありません。)


次の日を犠牲にして『餃子』に挑もうと思っていますが、皆様のご都合はいかがでしょうか??

餃子って一体何個食べれるんでしょう?気になるなぁ。いやー実に気になる。


でも次の日はやはり休日しかあり得ないなぁ・・・さすがに餃子は。。




さて、なかなか更新出来ておりませんでしたオンラインストアの新商品の詳細も本日更新しております。






私事ながらようやく発注業務やその他の業務も落ち着いてまいりましたので急ピッチで新商品をアップしてまいります。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下