NEWS

2013年11月19日火曜日

2013年11月19日の入荷!

準備を含めて丸4日間を『ohta』の'14s/s 発表会(受注会)に注ぎ込んでおりましたのでそれ以外の業務が完全に出来ておりませんでした。。

本日から通常と同じ営業スタイルの再開です。



入荷もこの4日間で少しずつですが溜まっておりましたので一気にご紹介させていただきます。



ポストマンニットタイ ¥18,900-(税込)


幅のあるニットタイで、ネクタイとしてもユニークでマフラーとしても実用的なアイテム。

メリノウール&カシミア素材のイギリス製。本当に気持ちの良い生地感です。


tiit


ハンドニット ¥33,600-(税込)


ハンドニットならではの風合いと着心地の軽さが特徴的。カラーリングも素敵です。


EVIL TWIN


切替Tシャツ ¥11,340-(税込)



レオパード×スタッズデニムショーツ ¥12,390-(税込)



どちらも年中を通して着用いただけるアイテム。
EVIL TWINらしく2型共に動きが早そうな気がします・・・!!


somedays


ショート丈トップス ¥6,825-(税込)



プリントラグランTシャツ ¥5,775-(税込)



ブルーバードTシャツ ¥10,500-(税込)



総柄パンツ ¥10,500-(税込)


デザインだけでなく、お値段も可愛いsomedays。
程よいデザインは普段使いにもぴったり!


miista


ELECTRA ¥28,350-(税込)





厚底のソールとフェイクファーがキュートなシューズ。
ブラックカラーで合わせやすく、フェイクファーはお手入れもしやすいです。
履いたときのシルエットが可愛いので是非お試し下さい!




オンラインストアも新商品を更新しております。

着用画像はまた後日にまとめて掲載させていただきます。


New Arrivals



そういえば、『作品(絵)』の販売も始めました。

こちらの『TAKASHI KONDO (CILANDSIA)』のアートワーク。


¥147,000-(税込)

今後も少しずつ店内にて販売や展示をさせていただきます。

もちろんお借りしているものではなく、デザイナー様からきちんと買い取っております。

ライフスタイルの提案ではないけれど、こうしたものがきちんと販売出来る環境はほんの
少しずつでも作っていきたいです。

僕自身が以前よりCILANDSIAの近藤さんの作品が好きというのが強いですが・・


仕事で家と店の往復の僕の様な人間は、どちらの居場所(空間)にも好きなものが目の前にあってほしいです。贅沢ですが、生活の空間って大事ですよね。。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下