NEWS

2013年11月22日金曜日

『nanushka』全アイテムアップ致しました&おすすめのニット。

ハンガリーのLadies'ブランド『nanushka (ナニューシュカ)』




"都会の遊牧民"をブランドテーマに、毎シーズン遊び心溢れるコレクションを目指しエレガンスと心地よさを兼ね備えたアイテムを制作しております。

どこか力の抜けた、しかし確実にエレガンスで本当に"オシャレ"(ファッション)を楽しむ為のアイテム達。


入荷しております全アイテムを本日オンラインストアにアップさせていただきました。









たっくさんご用意しておりますが、入荷数はどれもわずかとなります。

オススメは何と言ってもニット類!!

色合いもキュートですし、プライスも◎。

モヘヤのニットは軽くて暖かい為、これからの季節に特に活躍するかと思います。




男性女性問わず、"ニットが欲しい"というお問い合わせやお声が非常に多いので、簡単に今店頭にあるオススメのニット達をご紹介。






『COSMIC WONDER Light Source』ジオメトリック切替セーター 










・・・・・まだまだいっぱいあるのですが、、、

さすがにご紹介しきれませんので是非店頭もしくはオンラインストアをご覧下さいませ。


Ladies'、Men'sともに様々なニットを今シーズンはご用意しております。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


 New Arrivals



Seltie 宮下