NEWS

2013年11月12日火曜日

『dissteady own philosophy』オンラインストアにアップ致しました。


 2013年7月('13A/W)より『dissteady own philosophy』の営業及び在庫管理等のセールスをやらせていただいているのもありまして、以前よりも多くの型数の商品が店頭に並んでおります。

当店の『dissteady own philosophy』のセールスって何??の方はこちら



全ての商品の管理をさせていただいている為、生産されたほとんどの商品があると同時にこれがどのくらいの生産数であるかも分かります。

本当に1着、2着しか生産されていないものもあるので、お客様としてはとても嬉しいことなんではないかと思っております。(・・誰も被りたくはないですから)


特に今回は非常にお高い上質な生地を使用しているものが多く、着心地だったり、見た目の風合いの良さは抜群。

僕からすると「もっと良い方法があるんではないか・・・」と思ってしまいますが、自らを犠牲にしても生地の良さにはこだわるデザイナーさんなので、そこはただただ見守っています。(笑)

是非一度お試しいただきたいアイテムばかりです。







着用画像は後日となります。






話は変わりまして、
度々のお伝えしておりますが今週末はこちらです。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※

『ohta』

'14s/s collection 発表会(受注会)


2013年11月16日(土)〜11月18日(月)の3日間

会場:Seltie



是非皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。
16日(土)のご注意事項と詳細はこちらをご覧下さいませ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※



16日(土)は優待者様のみがご来場可能となります。

優待券をお持ちの方お一人お一人に本日簡単な案内状(インビテーション)を郵送させていただきました。

優待者様の半分以上が県外の方なので当日どうなるのでしょうか・・・・

是非皆様のご来場をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



・・・実は今後多店舗展開を考えたときにどうしてもやりたいことのひとつがVIPルームの設置です。。それを(恥ずかしながら)もっともっともっと小さい規模ですがやりたいと思ったのがこちらの企画を考えた発端です。嫌らしい"VIP"ではなく僕の中では"還元""恩返し"が一番のテーマです。


Seltie 宮下