NEWS

2013年11月6日水曜日

休日。

こんばんは。白澤です。

昨日はお休みを頂いたので紅葉を見るついでに松本空港のあるスカイパークに遊びに行きました。

スカイパークにBBQをしに行く事は近年ありましたが、遊びに行くのは幼少期ぶり。



まずはアスレチックパークで大人3人が大はしゃぎをして久しぶりにアクティブに動きました。



一気に疲労に襲われながらも、もっと楽しい事はないかと模索・・・

レンタルサイクルがあるという事でなぜかサイクリングしようという事に。


広すぎて迷いながらもなんとかレンタルサイクリング場に到着。



最初はおもしろ自転車に乗るつもりでしたが、なぜか目の前には普通の自転車が用意され、何も言えずにとりあえずレンタル。


高校生ぶりの自転車。。。コワイ。。。

が、少し乗っていると軽快に乗れました♪昔の感覚って大事です!!!!


風を切りすぎて髪の毛はぐちゃぐちゃです。


サイクリングをしながら目的の紅葉もチラッと拝見。



1時間程サイクリングを楽しんで寒くなったので、帰宅。



久しぶりにはしゃいだアクティブな休日でした。

1時間もサイクリングをしたのでなんだか今日は少し筋肉痛でした。もっと運動をしなければですね。。。



Seltie 白澤