NEWS

2011年12月1日木曜日

アウターをオススメします

12月1日。

今年も残るとこあと1ヶ月。

昨日また風邪をひきました。

1度風邪をひくと、当分風邪はひかないものだとずっと思っていましたが、そういうわけでもないみたいですね。こんなのは初めてです。

頭はぐらんぐらん。ノドは痛いし、体中が痛い。

先日の出張での『keisuke kanda』のパンクにやられたなと思っています。


さて、本格的に寒くなってまいりましたので、真面目にしっかりとオススメアウターをご紹介致します。

まずはLadies'から。

『COSMIC WONDER Light Source』モッサーコート 68,250円(税3,250円)

お問い合わせが非常に多いアイテム。

球体のシルエットと、ヘザーベージュの柔らかな色合い。

コズミックワンダーならではのアイテムです。

コットン地の裏地付きで暖かく、ユニセックスで着用も可能です。

ラスト1点のみ!


『COSMIC WONDER Light Source』サークル切替コットンブルゾン(Ladies')

44,100円(税2,100円)


同じくコズミックワンダーのアウター。

サークルの切替と、首元のデザインが素敵です。

Aラインのシルエットで、お尻まで隠れる長さなのが嬉しいです。

これでこの価格は本当に素晴らしいです。


ラスト1点のみ!



『keisuke kanda』しろくま(フード裏別注Ver.) 52,500円(税2,500円)

こちらもお問い合わせを多くいただいているアイテム。

しろくまのようなカラーリングと細部にまで凝ったデザイン。

デニム地をベースにしているので、長年にわたって着て頂けます。

フード裏の動物柄もカラフルで素敵です。

ラスト1点のみ!


お次はMen'sです。

44,100円(税2,100円)  

Ladies'でもご紹介したアイテムのMen's版です。

Ladies'との違いは丈、シルエット、袖の長さです。

本当に軽くて暖かい。

サイズは最小の3のみのお取り扱いで、すっきりと着て頂けます。

ラスト1点のみ!


取り扱いが少なく、なかなかお目にかかれないブランドさんかもしれません。

ストリートな雰囲気はありつつも、どこか柔らかさのあるシルエット。

厚手のウール素材で真冬も余裕の防寒性。

ポケットは計6つ付いており、機能性も抜群。

シンプルながら、ちょっとだけ遊びがあるアウターをお探しの方にオススメです。

ラスト1点のみ!


とにかく素晴らしいプライス。

しっかりとしたライナー付きで、裏地のフェイクファーに柄が載った珍しいアイテム。

大きめのシルエットで、中にも着込む事が出来ます。(着込まなくても暖かいです)

こちらも、シンプルだけれどちょっとだけ遊びがあるアウターが欲しいという方にオススメです。

残り2点のみ!



こちらは私も購入しました。

このカラーリングと、今期のテーマである三角定規のデザイン・胸回りや首もとの切替が素敵です。

無地のPコートはたくさんあります。でも柄物は少なく、しかもちょっと素材感に欠けるものが多いです。

こちらはいい意味での高級感があり、意外と合わせ易いのも魅力。

長野の冬で自転車通勤ですが、防寒の面でもまったく問題ありません。

ラスト1点のみ!




『ANREALAGE』のアウター3型。

どれもデザイン性がありつつもリアルクローズで、防寒性もばっちりなアイテム。

デザイン面が強くて寒い、デザイン性が薄くて暖かいというのが一切ありません。

色味も派手過ぎず、長年にわたって着る事ができます。

どれも本当にオススメ。

3型全て、ラスト1点のみ!


『Makin Jan Ma』WRAPコート 54,600円(税2,600円)

マーキンヤンマのインパクト抜群のガウンコート。

首元のボリューム感と、全面の森(木)柄が最高。

シルエットは敢えての大きめ、裏地付きでもちろん暖かいです。

なかなか無いデザインのアウターをお探しの方にオススメです。

ラスト1点のみ!



『BLESS』Hotsausage ホットソーセージ 154,350円(税7,350円)

最後はこれ。

BAGにもなるこのアウター。

マフラーと手袋が付いた最強アイテム。

要所要所のカラーリングはもちろんのこと、クオリティも◎。

来シーズンのBLESSは初めてショーを行わず、過去の復刻のみとなります。

新作(の型)は1つもなく、型数も多くなかったです。

是非これからの季節の主役にいかがでしょうか?

ラスト1点のみ!


店頭にございます商品は全て<オンラインストア>に掲載しております。

是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


宮下