NEWS

2011年12月11日日曜日

ご来客様

今日はなんだかいつもの休日とは異なった雰囲気。

色々な方がお見えになりました。


わざわざいきなり来て下った『dissteady own philosophy』のデザイナー高坂さん。

お会いした瞬間、

「あ〜こんにちは!」

「・・・えっえー!!!あれれっなんで???」

「どーしたんですか!!」と一瞬何が何だかわからなくなりました。

そんな高坂さんの「へ〜」って言った時、

を激写。

めちゃくちゃオシャレです。

正面から撮りたかったですが、断念・・。


"夜の隙間" ジャケットが似合い過ぎてて泣けました。さすがデザイナーさんです。。。

お会いしたのはこれでまだ2回目なのですが、こんなに話し易い方はなかなかお目にかかれません。

素敵です。

おみやげまでいただきました。


こちらは本日お買い上げの皆様にお渡しさせて頂きました。

タイツはスタッフ白澤の私物となったので、欲しかったよー!!という方は白澤まで愚痴りにいらして下さい(笑)

高坂さん、本当にありがとうございました!!


本日ご来店下さった多くの皆様、誠にありがとうございました。

明日も皆様のご来店、お待ちしております。

あー・・・今日の営業も本当に楽しかったし、充実していた・・・。


宮下