NEWS

2011年12月27日火曜日

年末〜年始

なんだかこの時期に毎年思うこと。年末という感じがしない。

クリスマスがあっという間に過ぎ去り、いつもの穏やかな雰囲気。

しかし、大掃除をしたり、TVはなんだかスペシャル番組ばかり、そしてぞくぞくと故郷に帰省してくる皆さん。

365日の節目ですね。

なんだか気持ちのリセットができる1日とスタートの1日。

来年の抱負をこちらでべらべらと膨大な言葉で述べたいのですが、皆さんまったく興味がないかと思いますので、後日にしまして(後日に結局書く・・(笑))、本日は年始のお知らせ。

年始の初売りは1/2(月) 11:00〜 より。

よく聞かれます「福袋」「Happy Bag」はございません。

・・本当に在庫がないからです。

またSALEでございますが、除外品多数!(笑)大きく行いません。


今現在どこもかしこも大きくSALEを掲げています。

SALESALESALE・・・・・・・

売れないからSALEをやる、SALEが早まる、他店がSALEやる、SALEを早める。

そのサイクル。

半年のサイクル。

このサイクルを変えたいとか大きなこと言っても変わる訳はないのですが、別に乗っかろうって気は更々ありません。

ですが!

SALE、とくに初売りはイベントごと。

そのイベントごとにクソくらえ!って言っても全然面白くはありませんので、いくつかのメーカーさんにご無理をお願い致しまして、

店頭になかったアイテム、また過去のアイテムを初売りで放出。

もちろんSALE価格。

Men's2ブランド、Ladies'2ブランド。

全てのアイテムは1/3(火)より<オンラインストア>にも掲載・販売致しますので是非ご覧下さい。

本日も大好物を本当にありがとうございました。


支えていただいてばかりでございます。。。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


宮下