NEWS

2011年12月4日日曜日

『HENRIK VIBSKOV』フレグランスTYPE入荷

『HENRIK VIBSKOV』から
ユニセックスなフレグランスライン「TYPE」が入荷致しました。





パリのコレット、ロンドンのリバティに続き、日本にも。

HENRIKらしい柄のニット素材で包まれたボトル(取り外しは出来ません)。

3つの香りは、ベルリン・コペンハーゲン・ダマスカスの3都市でのある瞬間をイメージしてつくられています。
その都市の頭文字であるB・C・Dと付けられた香り。

世界的香水メーカーでもある「Givaudan」にて手がけられ、ボトル・香水ともに南フランスの香りの本場Grasse(グラース)にて生産されています。

各50ml。

本日<オンラインストア>にアップ致しましたので是非ご覧下さい。
<HENRIK VIBSKOV>


店頭にはテスターもご用意しておりますので、ご自由にお使い下さい。


匂い、香りの好みというのは人それぞれです。

それをどう感じるかも人それぞれ。それが面白くもあり、難しいとこでもあります。

ベルリン(ブラック)はスパイシーな香り、コペンハーゲン(ブルー)は甘さはありつつもリラックスした香り、ダマスカス(レッド)は甘さが広がる香り。


お客様、僕たちの意見をまとめると、
ベルリン(ブラック)は男性向け。個人的には一番好きな香りです。でももう少し甘さがあってもいいなぁとは思います。

コペンハーゲン(ブルー)はユニセックスでオススメ。おそらくたくさんの方に気に入っていただけます。

ダマスカス(レッド)は女性向け。かなり甘さがございます。
CHANEL(シャネル)っぽいという感想や、スタッフ白澤はNINA RICCI(ニナリッチ)のレベル ド リッチ2に近いと言っていました。

プレゼントでしたら、
ベルリン(ブラック)は男性に(全員が全員という感じではないかもしれません)

ダマスカス(レッド)は女性に(お相手が普段香水を使われる方なら尚更これはおすすめ)

迷ったら、コペンハーゲン(ブルー)という感じです。

オンラインストアには詳細をお載せしておりますが、ご不明な点やご質問(これこれこういう匂いですか?)はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お近くの方は是非店頭にてテスターを!

皆様のご来店、お待ちしております。

ZOZO NAVIも更新しております。


宮下