NEWS

2011年12月22日木曜日

長野美少女図鑑

お知らせが遅くなりましたが、
12月18日発刊の『長野美少女図鑑』vol.5が店頭にございます。


早いものでもう5冊目なんですね。

かなりの量をいただきましたので、バンバン配っております。

ちなみにもうすぐXmas。

今ならお買い上げのお客様、先着1名様に・・・


じゃじゃん!!

レアな創刊号〜vol.5の5冊セット(一応リボン巻いてみました(笑))をプレゼント〜!!


いえ〜い!!

女性の皆様、男性の皆様、これでXmasはこっちのもんですね。

やりましたね!

ありがとうございます!

ではでは!

(笑)


宮下