NEWS

2011年12月12日月曜日

いつになれば

こんばんは。

私事でございますが、本日やっと'12S/S(春夏)のすべての発注が終わりました。

長かったです。いやー長かった。いやー辛かった(笑)

発注は終わりましたが、まだまだやらなくてはいけないことは本当に多いのです。

いつになったら落ち着くのか。

常に何かに追われているような感覚です。

でもこの感覚こそが働いている証でもあるのかなと思います。

先日、
お世話になっている商工会議所さんからの取材がありまして、その時にお話させていただいたのですが、本当に今やっていることは100%だと言い切れるなと改めて思いました。

理想はまだまだ遠くにあるのですが、着実に確実にそれはちょっとずつ近づいている気がします。

100%頑張って頑張って、その結果が2月の春夏立ち上がりに表れます。

半年という短いスパンで動いていくファッションの世界にはいつも疑問だらけです。

だけど、そんな事は言ってられず、時は流れていきます。

この仕事はいつも自分との戦いだなと痛感しています。

また大きな大きな戦いが始まります。

それに勝ったらまた大きな敵。

ファッションとはとてもとても美しく綺麗で、でもなんだか儚くてせつない。

自分の人生で果たしてどこまでの事ができるのか。

最近よく考えます。


今まで、たくさんの大人がしてきた自分自分の精神。

下の世代が全然育たない事実。

めんどくさいで、やってこなかったツケ。

中途半端な覚悟。

先なんて見えません。

このままでは腐っていくだけ。

それを知りながら見て見ぬフリをする。

そこに明るい未来なんてあるわけない。

もっともっと目を向けなければいけないことがあるはずです。


目の前のこと一生懸命頑張ってほんの少しずつでも、変えていかなくてはいけない。

・・・そういうことばかり考えて・・いつでも腹ぺこです。頭を使うから・・。


先日、書かせてもらったスーパーどうでもいいBLOG、

が、思った以上に好評でしたので、次は舞台をセブンイレブンに移します。

僕の育ちはセブンイレブンと言っても過言ではありません。

その711男児たるもの、売っているパン何個食えるか知っておく必要があります。
(無理矢理)

そんなわけで大好物のパンをひたすら食い続けたいと思います。

予想10個ギリ完食。だけど期待を込めて15個買う。(YES。ポジティブ)

まずは種類が豊富な時間帯を要チェックや!

・・うーワクワクするなぁー。

でもまずは仕事仕事・・・・。

(またくだらなく実の無い、落ちのないBLOGですいません・・・・)


宮下