NEWS

2011年12月5日月曜日

『keisuke kanda』Seltie春夏オーダーとパンク

凄まじい勢い。この勢いは誰にも止められません。

この先、もっともっとこの勢いは凄みを増します。

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』


僕は春夏発表会でパンクを感じさせられました。

でもそのパンクは100人いたら100人に伝わるものではないかもしれません。

全然伝えることができないかもしれない。

だけど、それを伝えるのが僕たちの仕事であり、使命であります。

受けたパンクを僕なりに受け止めて、Seltieなりのパンクとして提案する。
それがお店というものかなと思います。

そんなわけで、どんなアイテムが入荷するか聞かれることも多いのですごくすごく簡単に春夏入荷アイテムをお載せします。
(尚、明日まで高円寺にて「一般」の展示会は開催されておりますので、明日ご来場される方はこのBLOGはここで消し去って下さい!)




















画像以外にも、雪駄や1点ものも多く入荷致します。

Ladies'、Men'sともにラインを揃えてまいります。


まだ公表は致しませんが、
来シーズンのSeltieは'11秋冬よりも17ブランド以上、計50数ブランドを越えていきます。

必然的に面白いご提案ができるかと思います!

もちろんブランドが多いからすごいとかは一切考えていませんし、僕の頭の中にある店というものの理想を考えていけばまだまだ全然出来ていないなと思います。

でも「今」自分が出来る100%の力です。

これ以上は今の僕には出来ません。

常に100%だと言い切れます。

だからこそ、何が起ころうとも後悔なんてものはありません。

リスクを負って、やりたい事に真っ直ぐに、全力の力でやってみる。

それがだめなら仕方ない(笑)

うん、仕方ない。力不足ってことです。100%やってだめならもう無理。

しかしながら、100%やれる自信しかありません(笑)


2012年、Seltieとしてのパンク、皆様にご提案させて頂きます。


宮下