NEWS

2011年12月25日日曜日

HAPPY Xmas

大変有り難いことに、23日、24日は本当に忙しくプレゼントのラッピングもたくさんさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

Xmasというとイブのほう(24日)がメインになっている気がします。

今日からかなり落ち着いてしまうかな・・・。

僕個人ではXmasには正直疑問だらけなのですが、日本中・世界中がお祝いでお祭りムードになることって本当に素晴らしいですね。

これからもずっとずっとこんな平和が続くことを願います。。。

そんなわけで食いしん坊は、毎年Xmasにケーキを予約します。

今年はCAFE THE GROVE(カフェ ザ グローブ)さんで。


とにかくホールで、しかも一番大きいものを頼むのが恒例。

ケーキの値段は気にしません。

こちらのチョコムースが一番大きいということで頼みました。

「ちょっと小さいかな・・・」と食いしん坊特有の無駄な心配性が発動しましたが、

こちらのチョコムースケーキは本当に濃厚で、中にはラズベリーソースで甘酸っぱくさっぱりとしていて、半分頂いた時点で大満足。いえ超満足。

残りの半分は本日頂きます♪うげへへへ

ご丁寧に作って下さり、本当にありがとうございました!!


これからまた年末年始にかけて食べる事が楽しくなりますね〜。いやーなんだか嬉しい♪

Seltieも残りの営業は今日を合わせてあと5日!

最後まで気を抜かず精進してまいります!!

皆様のご来店、お待ちしております!


宮下