NEWS

2011年12月29日木曜日

本年、誠にありがとうございました!

本日を持ちまして、本年の営業は終了させて頂きました。

本日もたくさんの方にお越しいただきました。誠にありがとうございました。

1年間、いえ正確に言いますと2月OPENから、あっという間でした。

ですが、人生で一番充実していたとともに、自分がこの仕事を選んで本当に良かったと思うと同時にますます服が好きになりました。

ずっとずっとこの仕事を続けていこうと決めています。

もちろん精一杯100%の力で100%のことをやってきていると自信を持って言えます。

しかしながらこの仕事はお客様がいなければ一切成り立たないものでございます。

本当に皆様に支えられてここまでやってこれたと思っております。

全てのお客様、メーカー様、そして大切な周りの方達に心から感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

来年はよりリスクを負い、自分自身により鞭を打ち、皆様に素敵なご提案を出来るよう精進してまいります。

来年もご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


1月2日 11:00〜初売り
SALE対象アイテム30%〜50%OFF!!

(dual、EVIL TWIN、ANREALAGE、NOZOMI ISHIGUROのアーカイヴアイテムも販売致します。こちらは全品40%〜50%OFF!!)

尚、初売り(2日)ではお寿司やお酒等、多数ご用意させていただきます。

ゆっくりと店内でお買い物をお楽しみ下さいませ。



オンラインストア 1月3日 11:00〜OPEN!!

オンラインストアは本日を持ちまして一時閉店させて頂きます。

3日からは店頭SALE品全て掲載。上記4ブランドのアーカイブアイテムも全て掲載。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。


皆様、年末での事故や怪我、風邪には十分ご注意下さいませ。

来年も笑顔でお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Seltie代表 宮下 慎司