NEWS

2013年2月3日日曜日

色々と入荷しているんです。

立ち上がりから多くのお客様にお越しいただき、その後も色々とやる事も多く、全然ご紹介出来ておりませんが、多くのブランドさんから入荷がございました。

もちろんこれから増々入荷してまいりますが、店頭にて既に完売してしまった商品もございますのでお気に召した商品はお早めに。


ざっと写真にてご紹介。

COSMIC WONDER Light Source




Men's、Ladies'ともに立ち上がりました。

↓ソックスや、写真にはないですがクラッチBAGやネックレス、ピアス等も入荷しております。


ANREALAGE

も立ち上がり。

↑ソックスやタイツ、他ブローチやTシャツも入荷。

AKIRA NAKA



も入荷致しました。

先シーズンより今もっとも僕自身がプッシュしているLadies'ブランドさん。

もう全て良すぎて良すぎて・・・・

今シーズンは雑誌等の媒体への露出もきっとスゴいと思います。

このクオリティでこのプライスは着用していただければ納得です。いえ大満足です。



RBT

NOZOMI ISHIGURO




も入荷しております。

他にも多数ございます。

1点もののMen'sのシューズはかなりオススメ。(写真撮ってない・・・)


keisuke kanda 




の1点ものすべて入荷済みでございます。

厳選に厳選を重ねたアイテムはきっと気に入って下さる方がいられると思います。



Chloma(クロマ)


今シーズンからお取り扱いの始まったブランド。

色合いと素材感も素敵です。詳しくはまた後日。。



他にも多数のブランドさんからの入荷がございます。

・・・・ブランド数こんなに多かったっけ??
(来シーズン('13A/W)に向けてこの多さについて常に考えています)


POTTO

Every Day CAP も少しずつ売れております!!



BLESS×Seltie




も在庫ございます!

牛一頭分を買い付ける事がこの別注の条件でしたので、ブレスレットは100個以上ご用意致しました。(一番小さな牛を、と指定させていただきましたが)

即完売はあり得ませんが、既に40個〜50個以上は販売させていただきましたので、もし宜しければお早めに!!



オンラインストアにも毎日新作アイテムをアップしております。

これからも日々アップしてまいりますので是非ご覧下さいませ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下