NEWS

2013年2月18日月曜日

美味しいパンケーキ

先日連休をいただき、東京へ。

目的は色々とありましたが、一番は『パンケーキ』

最近よく美味しそうなパンケーキの写メを目にする私は完全に洗脳されていました。


今回は原宿にある『bills』へ。

『bills』には夏にも伺ったのですが、その時の私は暑さにより食欲が全くなく、なんだか残念な思いをしました。

しかし今回は抜群のコンディション!

お腹も減り過ぎていたのでとりあえず『フィッシュジャスミンカレー』というオシャレなものをいただきました。

スパイスとココナッツが効いていてとっても好きな味で既に感動。あっという間に完食です!


そして、待ちに待った『パンケーキ』



3枚重なっていてとてもボリューミー♡

さっき食べたカレーの事はもう頭にありません。笑

ふわっふわのパンケーキがとろけました。

もっと早くにこの美味しさを感じたかったです。

次回はフルーツが沢山のったパンケーキがあるらしいのでそれを食べにまた原宿に行きます。

今からもう待ち遠しくてたまりません。


正直パンケーキが好きかと言われても普通でしたが、今は完全に好きな食べ物に入ってしまいました。笑

皆さんも是非食べてみてください。最近のパンケーキのクオリティーに感動するはずです!笑


Seltie 白澤