NEWS

2013年2月1日金曜日

START前夜!! !!!!〜2年後の今日〜

ちょうど2年前の2011年2月1日。START前夜。



今では完全にネタになっているこの写真ですが(商品無さ過ぎ・・)、当時の僕の100%がこちらでした。


全力を出し切ったので、僕の中ではこれ以上はなく、これ以下もありませんでした。


色々な思いを胸に、翌日の2月2日SeltieをOPEN致しました。








・・・2013年2月1日。

ちょうど2年後の今日。

START前夜。

今度は2周年のSTART前夜です。

関わって下さった全ての皆様のおかげで、今こうして明日2周年を迎える事が出来ます。

心からの感謝でいっぱいでございます。



2年経過した100%が、明日から始まります。














2/2(土) 11:00〜

Seltie '13春夏コレクション START!!

< オンラインストア 2/2(土)より随時新作アップ! >


2013年 2/2(土) 
Seltie 2周年記念 !!


!!!!同時開催!!!!










< 1 >


×









『BLESS』にスペシャルオーダーをしまして、当店オリジナルのアイテムの発売。

型はBLESSの定番中の定番であるブレスレットとベルト。

こちらのオリジナルカラーは日本初。


当店のロゴに使われている三角形のグリーンを忠実に再現したグリーン。

PANTONEを使用した、言わばSeltieグリーン。 


限定2個&5個のベルトには "The Seltie" の刻印入り。



詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。


2/2(土) 22:00より、オンラインストアにて発売!!


(BLESSに関わる全ての皆様、Change Fashionの滝田様、誠にありがとうございました。)



< 2 >

 











POTTOデザイナーの山本さんにお願いしたテーマが、

"2013年"


そして、そのテーマである2013年は
山本さんの中で 1/1から1年間毎日作り続けるということとなりました。


"Every Day"
 CAP 


旅先の場合は手縫いで、どこにいても毎日毎日作られる。

合計365個以上。
(今も尚、毎日作られています)


1/1〜1/22

までの

"22"


"2"
Seltie


 2013年

"2"
"2"

!!

1点1点のタグに、制作された日付け(シリアル)入り。
当店で用意した日めくりカレンダー付属。


デザイナーの作られた(過ごされた)日はあなたがそれに出会う為。

思い出を"形"と"記憶"に。

(POTTOの山本様、誠にありがとうございました。)







< 3 >













"モノヅクリ=モノガタリ"をコンセプトにユニークなモノヅクリをされている
ドメスティックブランドの『RBT』


そのRBTによる企画にて
RAG*CONCEP+(ラグコンセプト)というものがございます。

洋服を製作する時に生まれるハギレ(=rag)を使用したプロダクト。
インテリアとなりうる布の彫刻をテーマに、様々なオブジェを制作。
オブジェ制作には~your order my personality~というコンセプトを掲げ、
人と人の間に生まれる“モノガタリ”を最大の製作物として活動。


即売会及び受注会開催

<<2/2(土)〜2/10(日)まで>>

全て1点もの

詳しくは店頭にて。

・・・本当に可愛すぎます。&お手頃プライス


(RBTのヒガシ様、誠にありがとうございました。)









'13S/Sはまた新しいビジョンに向かって駆け抜けてまいります。


決して明日だけではなく、明日から始まります。


驚いていただけるような企画やアイテムを"毎月"仕掛けてまいります。



是非永きにわたってお付き合いいただければ幸いでございます。



いつも支えて下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます。


皆様あってのSeltieです。本当に感謝です。


来シーズン、3年目も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




2013.02.01

Seltie代表  宮下 慎司



PS、
飛躍の年になるように願いを込めて、
グリーンの"蝶"を特別に制作(プレゼント)していただきました。

RBTの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!