NEWS

2013年2月12日火曜日

最近の当店。

土日月の3連休も多くのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました。


毎日慌ただしく、やるべきことをやっていると、本日のBLOGをアップする時間も日の変わる時刻に・・・。24時間はあっという間ですね。

夜ご飯早く食べたいです。




さて、
入荷の情報ばかりで、ご紹介しようと思っていた事がさっさと流れ過ぎてしまうので最近のSeltieでもお伝え致します(笑)




まず2月2日の2周年記念より行っておりましたことから。



POTTOデザイナーの山本さんに依頼をしたところから始まった、

2013年の1/1から1年間毎日CAPを作り続ける


"Every Day"
 CAP 


22個あったあの帽子達は・・・・









残りわずかに。。

ご好評いただきまして大変嬉しい限りです。


デザイナーの山本さんがチェンジファッションのBLOGにてこちらをご紹介して下さいました。





男性女性問わずご購入いただきました。

好評をいただいたので、またもう少し経ちましたら今現在作られているCAP達も当店に嫁いでいただきたいなと考えています。・・・2月2日制作分のCAPは欲しいなぁ。。

オンラインストアにも在庫のあるものは全てアップ致しました。




それから、

「RBT」によるRAG*CONCEP+(ラグコンセプト)。

(洋服を製作する時に生まれるハギレ(=rag)を使用したプロダクト。インテリアとなりうる布の彫刻をテーマに、様々なオブジェを制作。オブジェ制作には~your order my personality~というコンセプトを掲げ、人と人の間に生まれる“モノガタリ”を最大の製作物として活動。)


即売会及び受注会開催

<<2/2(土)〜2/10(日)まで>>

でした。




昨日で無事閉幕致しましたので、すっきりと。









こちらも想像以上に好評でございました。

また今年中にもう一度行わせていただきたいと思います!!





全然進んでいなかったオンラインストアへの新商品アップも順調です。

まだまだアップ出来ていないアイテムも随時アップしてまいります。

是非ご覧下さいませ。











・・・・これからまた'13秋冬の展示会が本格的に始まってまいりました。

また出張ラッシュです。

やっと終わったと思ったらまた始まる。

うーむ。

新しい洋服買って、気分高めに張り切って頑張ります!!



あれっ。なんか他にも書きたい事があった気がしますが、また明日(本日)に。


おやすみなさい☆☆☆


Seltie 宮下