NEWS

2013年2月24日日曜日

浅間温泉への日帰り入浴もいいじゃん

先月の終わり。

当店の'13春夏の立ち上がり準備で5日間お店を休んだのですが、僕が休んだのは1日のみ。

本当に毎日毎日仕事しかしておりません。

恐らく"仕事"だけれど仕事だと思っていないから出来るのかもしれません。



そんなわけで、休みの日は決まってどこかに行くようにしています。
(その時くらいしかどこかへ行けないので・・・)



あっ温泉入りたいなぁと思い、
「たまには車や電車も使わず、お酒も飲めるし超近場の浅間温泉にバスで行こう」
という小学生の遠足的なことをしました。

(小学生の遠足でももっと遠くに行きますね・・)




歓迎。

顔だけピンク。

女の子。


ど平日の為、人も車も何にも無し。

道路はもはや貸し切り。


わたくし、猫ちゃんに出会う。


お尻。


猫ー。


うんうん。


うんうんうんうん。


んふー。


美味しいねー。


寒かったなぁ。



食べる。

飲む。

えびする。


食べる。


食べる。


食べる。


温泉も入って、ちょっと酔っぱらって、昼寝もかまして、歩く。

歩けば色々な発見があるもの。


滝があると。


うむ。


結構立派!!


恵比寿様にも出会い、お手を合わせました。


山。


晴天。

良き休日なり。


やっぱ猫は可愛い。早く飼いたいな。


Seltie 宮下