NEWS

2013年2月7日木曜日

たこ焼きパーティーは楽しいです。

先日『たこ焼きパーティー』をしました!!!!

久しぶりにやったんですが、これが地味に楽しいのです♪



丸めます。


真剣に丸めます。なんだか汚い。。。


みんなで丸めます。

もう気分は『銀○コ』の店員。




キムチを入れたり、チーズを入れたり、ウィンナーも!そして終いにはスナック菓子も。もうなんでもアリです!!!

でも一番はキムチーズですね♡




美味しく楽しくいただいたところで、お腹もいっぱいになり、デザートたこ焼きは中止や〜なんて言っていたら・・・









サプラーイズ!!!!!!




先日誕生日を迎えさせて頂いたのですが、お祝いをしていただきました。




Seltieのロゴ入りケーキに激似の似顔絵みんなのメッセージ入り♡




ほんとに激似。笑



本当に感動です!!!!感謝。感謝。




他にも沢山の方にお祝いをしていただいて、本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願いいたします。




なんだかよくわからない感じになってしまいましたが、なにが言いたかったのかというと、

『たこ焼きパーティーはとても楽しいので皆さんもどんどんやってみてください!』

ということです。

ちなみにたこ焼きプレートはとてもお手頃なお値段で購入出来るらしく私も近々購入検討中です。




Seltie 白澤