NEWS

2014年8月3日日曜日

'14A/W立ち上がり初日!

宮下です。

本日がSeltie '14A/W Collectionの立ち上がりの日でございました。

昨日が長野県松本市で一番大きなお祭り「松本ぼんぼん」だったので、午前中からはずっと静かな感じでしたが、午後から本当に多くの方々にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

完売商品も多く、ここ数シーズンの中では一番良い立ち上がり日になったように思います。





ブランドの入荷情報や、オンラインストアに新商品をお載せする前にSeltieの8シーズン目について簡単にお伝え致します。


全お取り扱いブランドは67ブランド。(2014年8月現在)


特に商品量が多いブランドが、

AKIRA NAKA 

mame 

G.V.G.V.

ohta

COSMIC WONDER

Ka na ta

GANRYU

BLESS

ANREALAGE

CHRISTIAN DADA

FACETASM

ED ROBERT JUDSON


となっております。



かと言って他のブランドに力を入れていないわけでは決してなく、バランス等重視してオーダーをしております。

尚、別注商品やイベント企画(9月以降)等もご用意しております。

今までのシーズンより、より一層充実したラインナップとなっておりますので是非足を運んでいただけたら幸いです。



全てのブランドのカタログ(絵型)もございますので、
「これから何が入ってくるんですか?」
「サイトで見たんですけどこの商品は入荷してきますか?」等々もお気軽にお聞き下さいませ。

また修理やお直しの依頼、入荷のご連絡、ご予約、お取り置き(店頭のみ)等も何なりとお申し付け下さいませ。(お客様のご都合による交換、返品等はお受け出来かねます)


明日より商品の入荷情報もBlogにてお伝えしてまいります。


'14A/Wシーズンもスタッフ一同、全力で精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下



(僕の中で一番思い入れのある絵。パリのルーブル美術館に行ったにも関わらず、まさかルーブル美術館にあるとは思っておらずスルーしてしまうという失態。
次回はこの絵の為だけに美術館に入ります・・・。それも何かの縁かと・・。)