NEWS

2014年8月7日木曜日

夏の思い出。〜宮澤編〜

こんばんは!宮澤です!


夏らしい暑い日が続いていますね!


先日の'14A/W準備期間のお休みを利用して、岐阜に行ってまいりました!(当初は京都へ行く予定でしたが計画性の無さが災いし断念しました。。。)


岐阜へ行くにあたり、今回はしっかりとした目的もあり大変有意義な旅となりました!


まずは大学時代の友人が勤務しているこちらのお店様に伺ってまいりました!!




eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F
tel (058)265-1388
info@eat110.com

open 12:00~20:00
close 不定休

webshop         http://eat110.ocnk.net/
mobilesite       http://eat110.ocnk.net/mobile/


その後は友人が休みという事もあり夕方から岐阜らしいものを食べながらお酒を飲みました!!

飛騨牛コロッケ

朴葉味噌

鶏ちゃん焼き




 岐阜では本当に多くの良い刺激をいただきました!


いただいた刺激を今後に還元し取り組んでいきたいと思います!!


『eat』浅野!ありがとうございました!!



さて、徐々にではございますが『keisuke kanda』の一点もの等を中心に、新入荷アイテムの更新も進んでおります!!


『keisuke kanda』手縫いのボーダーロンT (1点もの/16話)
19,440円(税1,440円)

19,440円(税1,440円)

19,440円(税1,440円)

50,760円(税3,760円)







明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤